*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -143ページ目

フルート&ハープ終了!




こんにちは~(^-^)




昨夜の、明日館での『フルートとハープのコンサート』



無事に終了いたしました(^-^)




会場いっぱいの方々にいらして頂け、本当に嬉しかったです(*_*)(*_*)




お忙しい中お集まり下さりました皆さま!




本当に本当にありがとうございました(>_<)





終演後、共演したみーひゃ嬢と(´ε`)ドキドキ



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~





明日館は国の重要文化財にも指定されているだけあり(?!)



響きも独特な感じで




お客様からも『すごく素敵な雰囲気だった』とのお声を沢山頂けまして、本当に嬉しかったです(*_*)





明日館で聴くフルートコンサートシリーズ、次回は




【6月3日(金) 琴と三味線とフルート】




です!!




日本の重要文化財で聴く、邦楽曲の世界お月見




詳しくはまた改めてご案内させて頂きますね(^-^)




♪ ♪ ♪ 




さあて




今日はやっとやっとの、念願の休日!!




ここしばらくは予定が詰まり、一日家にいられる日が本当になかったので



貴重な貴重なオフ




ゆっくりゴロゴロしたり、ぶぅとまなてぃと戯れたり、貯まったお気に入り番組の録画を見たり、




インドアライフを満喫したいと思います(*´ω`*)!!




明日はお外なので、今日は絶対一歩も出ません!!笑





・・・・放置している、手をつけないといけない新しい曲達の譜読みもしなければ・・(゜-゜)



まぁ、今日はまだいいですね(^-^)ヒツジ





では~(^o^)