コラボレーションとじゅんこずえベストショット?!
こんばんは~(^-^)
今日は早い早い4時代に起き!
朝から一日水戸へ!
世界的ライブペインターの『さとうたけし』さんと『じゅんこずえ』で
ライブペイントとクラシックのコラボレーションライヴをして参りました~(^o^)!!
今回は2度目となるライブペイントコラボレーションでしたが
やはり
絵、作品が出来上がって行く過程に合わせて音楽で空間を作る作業は
普段の音だけのコンサートとはまた一味違い
新鮮かつ、自分の大好きな分野の融合という事もあり
本当に本当に楽しかったです(´∀`)♪♪
お越し下さりました沢山の皆さま!
足を止めてお集まり下さりました沢山沢山の皆さま!
今回ご一緒して下さりました皆さま!
本当に本当にありがとうございました(^-^)!!
↓終演後、完成した作品と共に!
↑二作目の、富士山です(^o^)
一作目の作品写真は、また後日


↓そして、じゅんこずえの、お揃い風ドレス!!
↑偶然似たタイプのドレスをお互い持っていたのですが、形もマッチしていたので
ベストショットを作るつもりで、ちょっとかっこつけて並んでみました(´∀`)
これからこのドレスの組み合わせが増えそうです(^-^)*
あっ、私だけあやしい顔ですみません。。
決してわざとではないのです(゜゜;)
気付けばカメラがじゅんこずえ写真だらけなので

これからちょこちょこ小出しにして行こうと思います!笑
♪ ♪ ♪
明日からも大変な日々が続きますが
焼肉食べて体力つけて、なんとかがんばります!!
ここ三日間、ボリュームたっぷりなクレープを3つ食べててちょっと幸せです(´ω、`)
関係ないですね!
では~(^o^)



