*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -145ページ目

コラボレーションとじゅんこずえベストショット?!




こんばんは~(^-^)



今日は早い早い4時代に起き!



朝から一日水戸へ!




世界的ライブペインターの『さとうたけし』さんと『じゅんこずえ』で



ライブペイントとクラシックのコラボレーションライヴをして参りました~(^o^)!!






今回は2度目となるライブペイントコラボレーションでしたが




やはり





絵、作品が出来上がって行く過程に合わせて音楽で空間を作る作業は



普段の音だけのコンサートとはまた一味違い



新鮮かつ、自分の大好きな分野の融合という事もあり




本当に本当に楽しかったです(´∀`)♪♪





お越し下さりました沢山の皆さま!


足を止めてお集まり下さりました沢山沢山の皆さま!


今回ご一緒して下さりました皆さま!




本当に本当にありがとうございました(^-^)!!





↓終演後、完成した作品と共に!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



↑二作目の、富士山です(^o^)



一作目の作品写真は、また後日音符音符




↓そして、じゅんこずえの、お揃い風ドレス!!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



↑偶然似たタイプのドレスをお互い持っていたのですが、形もマッチしていたので


ベストショットを作るつもりで、ちょっとかっこつけて並んでみました(´∀`)




これからこのドレスの組み合わせが増えそうです(^-^)*




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



あっ、私だけあやしい顔ですみません。。


決してわざとではないのです(゜゜;)





気付けばカメラがじゅんこずえ写真だらけなのでドキドキ



これからちょこちょこ小出しにして行こうと思います!笑





♪ ♪ ♪ 




明日からも大変な日々が続きますが



焼肉食べて体力つけて、なんとかがんばります!!




ここ三日間、ボリュームたっぷりなクレープを3つ食べててちょっと幸せです(´ω、`)



関係ないですね!





では~(^o^)