じゅんこずえ復帰ライブ終了!
こんばんは~(^o^)
今日の
無事に終了いたしました~(^o^)

今回は、産休だったこずえさんの復帰コンサートでもあり!
久々(3ヶ月ぶり)のじゅんこずえでの本番(≧∀≦)
みなさまに喜んで頂けて、すごく嬉しかったです

早速ウルウルしてしまうご感想のメッセージを下さりました方も、本当にありがとうございます(*_*)!
お越し下さりましたみなさま♪
立ち止まってお聴き下さりましたみなさま♪
本当にありがとうございました(^-^)

あっ、私、実はひそかにパーマかけたんですよ~
↓わかりますか??
不器用な私は自分でスタイリングがなかなかうまくできませんが
素敵なサロンを見つけられて幸せです(´ω`)

そして
先日ついに、こずえベビーちゃん(くん?!)とツーショット

もう既に、しっかりオトナです!!
♪ ♪ ♪
さあて
明後日は早朝から水戸!
前回もご一緒させて頂いた、世界で活躍されている素晴らしいライブペインターの『さとうたけし』さんと『じゅんこずえ』で
ライブペイントとクラシック音楽のコラボレーションライヴです!!
こちらもまたまた楽しみです

がんばります
では~(^o^)




