*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -112ページ目

9/15*リサイタルのご案内♪




こんばんは~(^-^)



本日2度目の更新♪




ご案内が大変遅くなってしまいましたがあせる



(既に沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございます!)




来月、フルート&ピアノで、室内楽のコンサートをさせて頂きます(^-^)音符音符




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110808_175537a.jpg



【デュオ・ミルテ~リサイタル】

‐フルート&ピアノによる室内楽~シューマン/ブラームス‐


◆日程
9月15日(木)

◆時間
19:00開演(18:30開場)

◆会場
日比谷スタインウェイサロン東京/松尾ホール
日比谷駅直通、有楽町駅より徒歩5分

◆チケット
2,500円

◆出演
《Duo Myrte デュオ・ミルテ》
寺本純子(フルート)
宇根美沙惠(ピアノ)

◆プログラム
シューマン:3つのロマンス
シューマン:アダージョとアレグロ
シューマン/リスト:献呈
ブラームス:ソナタ第2番(原曲ヴァイオリン・ソナタ)
他..






今回はシューマンとブラームスを中心としたプログラムなのですが



実はどれも、原曲はフルートではない楽器のものなんです!




曲のあまりの魅力に惹かれて・・(´`*)ドキドキ




フルート&ピアノの室内楽作品というものは少なく、これまで接する機会もあまりなかったのですが




今回は私達なりの解釈で、曲の持つ世界観を描ければと思います*




チケットご希望の方、お問い合わせ等は



ブログメッセージ、ツイッターメッセージ、私へ直接


または


こちらのアドレス↓

duo_myrte@yahoo.co.jp


まで、お気軽にご連絡くださいませ(^-^)音符




♪ ♪ ♪




ではでは、取り急ぎ~(^-^*)