9/15*リサイタルのご案内♪
こんばんは~(^-^)
本日2度目の更新♪
ご案内が大変遅くなってしまいましたが

(既に沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございます!)
来月、フルート&ピアノで、室内楽のコンサートをさせて頂きます(^-^)


【デュオ・ミルテ~リサイタル】
‐フルート&ピアノによる室内楽~シューマン/ブラームス‐
◆日程
9月15日(木)
◆時間
19:00開演(18:30開場)
◆会場
日比谷スタインウェイサロン東京/松尾ホール
日比谷駅直通、有楽町駅より徒歩5分
◆チケット
2,500円
◆出演
《Duo Myrte デュオ・ミルテ》
寺本純子(フルート)
宇根美沙惠(ピアノ)
◆プログラム
シューマン:3つのロマンス
シューマン:アダージョとアレグロ
シューマン/リスト:献呈
ブラームス:ソナタ第2番(原曲ヴァイオリン・ソナタ)
他..
今回はシューマンとブラームスを中心としたプログラムなのですが
実はどれも、原曲はフルートではない楽器のものなんです!
曲のあまりの魅力に惹かれて・・(´`*)

フルート&ピアノの室内楽作品というものは少なく、これまで接する機会もあまりなかったのですが
今回は私達なりの解釈で、曲の持つ世界観を描ければと思います*
チケットご希望の方、お問い合わせ等は
ブログメッセージ、ツイッターメッセージ、私へ直接
または
こちらのアドレス↓
duo_myrte@yahoo.co.jp
まで、お気軽にご連絡くださいませ(^-^)

♪ ♪ ♪
ではでは、取り急ぎ~(^-^*)

