*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -114ページ目

テレビ出演?!





こんばんは~(^-^)





ツイッターでは既につぶやいてしまいましたがあせる




先日の大丸さんでのコンサート




初日の様子がなんと!




朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で、インタビュー等も交えて放送されました~(>_<)!!





取材が入っていた時は、実際にテレビで流れるのは演奏中のほんの一部がちょろっと、という感じだろうと思っていただけに



しっかり編集が入り、たっぷり放送して頂けて、朝から感激でした(*_*)涙






早速知り合いの方々からのメールや、初めましての方からもご連絡頂け




すごく嬉しかったです(*_*)!!




♪ ♪ ♪





そんな中、予期せぬ『写ってしまった』もあせる






思い返すとここ最近、不思議とテレビにご縁があります






先日、人気の少ない上野某所を歩いていると




某有名芸能人が、歴史ある古い建物のお花屋さんをロケ取材していました。




○○さんだ!、と、生で見れた喜びは大きいものの




その背後には、しっかり撮影中のカメラさんが(゜゜)





ちょっと距離はあるとはいえ、カメラの方向は○○さんの動きに合わせて動くし




周りには私1人しかいないし・・






という事で






写ってしまわないよう、必死でその場を避けながら、無事、通り過ぎました。





何の取材だったのか気になって、後日放送を見てみると






・・・・・







カメラを発見した瞬間から、避けて逃げる様子まで




努力もむなしく、意外と近くでしっかり写っておりました・・(+_+;)







そして、その数日後




今度は、ちょこちょこ聴かせて頂いてる某オーケストラの演奏会へ





この日頂いたチケットを見ると・・・まさかの最前列えっ





ちょっと落ち着かないながらも、まぁ大ホールだし客席は暗いし見える事はないだろう、と緩んで聴いてたら





最後の方で、ステージ上に斜め前方向きのカメラがあるのを発見・・・





ま、まさかΣ( ̄д ̄)






この日はたまたま、ごく特殊な舞台配置になっていた事が影響して




放送を見ると、またもや、でしたショック!




まぁ、ほんのちょこっとの上に




気にしなければ絶対に気づかない程度ですが





やはり




気が抜けている状態で『写ってしまった』シチュエーションというものは、恥ずかしいものですね~(´`;)





♪ ♪ ♪





さて!




大丸東京店での【電源の無い音楽会】は




今週末

12日(金)
13日(土)
14日(日)



それぞれ13時~と15時~(各30分ステージ)にもございます!




東京近辺へお出かけの方は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ~(^-^)





では~(^o^)