テレビ出演?!
こんばんは~(^-^)
ツイッターでは既につぶやいてしまいましたが

先日の大丸さんでのコンサート
初日の様子がなんと!
朝のテレビ番組『はなまるマーケット』で、インタビュー等も交えて放送されました~(>_<)!!
取材が入っていた時は、実際にテレビで流れるのは演奏中のほんの一部がちょろっと、という感じだろうと思っていただけに
しっかり編集が入り、たっぷり放送して頂けて、朝から感激でした(*_*)涙
早速知り合いの方々からのメールや、初めましての方からもご連絡頂け
すごく嬉しかったです(*_*)!!
♪ ♪ ♪
そんな中、予期せぬ『写ってしまった』も
思い返すとここ最近、不思議とテレビにご縁があります

先日、人気の少ない上野某所を歩いていると
某有名芸能人が、歴史ある古い建物のお花屋さんをロケ取材していました。
○○さんだ!、と、生で見れた喜びは大きいものの
その背後には、しっかり撮影中のカメラさんが(゜゜)
ちょっと距離はあるとはいえ、カメラの方向は○○さんの動きに合わせて動くし
周りには私1人しかいないし・・
という事で
写ってしまわないよう、必死でその場を避けながら、無事、通り過ぎました。
何の取材だったのか気になって、後日放送を見てみると
・・・・・
カメラを発見した瞬間から、避けて逃げる様子まで
努力もむなしく、意外と近くでしっかり写っておりました・・(+_+;)
そして、その数日後
今度は、ちょこちょこ聴かせて頂いてる某オーケストラの演奏会へ

この日頂いたチケットを見ると・・・まさかの最前列
ちょっと落ち着かないながらも、まぁ大ホールだし客席は暗いし見える事はないだろう、と緩んで聴いてたら
最後の方で、ステージ上に斜め前方向きのカメラがあるのを発見・・・
ま、まさかΣ( ̄д ̄)
この日はたまたま、ごく特殊な舞台配置になっていた事が影響して
放送を見ると、またもや、でした
まぁ、ほんのちょこっとの上に
気にしなければ絶対に気づかない程度ですが
やはり
気が抜けている状態で『写ってしまった』シチュエーションというものは、恥ずかしいものですね~(´`;)
♪ ♪ ♪
さて!
大丸東京店での【電源の無い音楽会】は
今週末
12日(金)
13日(土)
14日(日)
の
それぞれ13時~と15時~(各30分ステージ)にもございます!
東京近辺へお出かけの方は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ~(^-^)
では~(^o^)
