こんばんは~(^-^)
気が付いたら、もう8月!
早すぎる~~~


只今、今年下半期の色々な色々な沢山の準備に追われ
パンク寸前です

どれから手をつけようか
ひとまず、目先のものからか・・
全部無事に間に合うのか~~~(>_<)

という感じですが
なんとか間に合わさないといけませんね!!
ひそかに控えている、某論文のための研究テーマもある程度絞れたので
並行して、研究作業も頑張りたいと思います!!
というわけで
気持ちはアワアワ、けど、息抜きは譲らずしっかり


、な
たまには短く、ちょこっと近況♪でした(^-^)
♪ ♪ ♪
さあて、明日は朝からのリハーサル~♪
では~(^o^)
