*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -116ページ目

アワアワ





こんばんは~(^-^)






気が付いたら、もう8月!





早すぎる~~~ショック!あせる





只今、今年下半期の色々な色々な沢山の準備に追われ




パンク寸前です叫び






どれから手をつけようか




ひとまず、目先のものからか・・





全部無事に間に合うのか~~~(>_<)あせるという感じですが





なんとか間に合わさないといけませんね!!






ひそかに控えている、某論文のための研究テーマもある程度絞れたので





並行して、研究作業も頑張りたいと思います!!







というわけで






気持ちはアワアワ、けど、息抜きは譲らずしっかり、な





たまには短く、ちょこっと近況♪でした(^-^)





*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110727_182033_ed_ed.jpg





♪ ♪ ♪





さあて、明日は朝からのリハーサル~♪





では~(^o^)