*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -118ページ目

ライブ&コンサート終了~☆




こんばんは~(^-^)




昨日、今日と




ピアニストうねみんとの2つのコンサート音譜





無事に終了いたしました~(^-^)ラブラブ





ライブの方は、これまでにない環境で新しい事だらけでしたがあせる




レイクタウンはお馴染みで





楽しく演奏させて頂きました音譜





お集まり下さりましたみなさま!



早速ご感想のメッセージを下さりましたみなさま!



素敵なプレゼントを下さりましたみなさま!





本当に本当にありがとうございました





↓こちら、1日目のうねみんラブラブ&じゅんこブタ



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110721_220030_ed_ed_eda.jpg





↓こちら、2日目のうねみん&じゅんこ


(私、目つぶってますが、うねみんの表情がドキドキなので)



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-レイクタウン 7月22日 005a.jpg






ひそかに、1日目の後に前髪切りすぎてしまった私ですが




あまり気づかれていないようなので、オッケーとします




↓こちらはライブにて、ライトと素敵なコラボで撮って頂けました~



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-CAX9UXN1a.jpg






♪ ♪ ♪






さあて、明日はお休みDay~☆





今夜は貯まった録画を見ます!!




あっ、パソコン版サイドバーに、秋のスケジュールも追加しておきました♪




秋は地方が多いので




お土産物ご希望の方はご一報を(^-^)!





では~(^o^)