ライブ&コンサート終了~☆
こんばんは~(^-^)
昨日、今日と
ピアニストうねみんとの2つのコンサート
無事に終了いたしました~(^-^)
ライブの方は、これまでにない環境で新しい事だらけでしたが
レイクタウンはお馴染みで
楽しく演奏させて頂きました

お集まり下さりましたみなさま!
早速ご感想のメッセージを下さりましたみなさま!
素敵なプレゼントを下さりましたみなさま!
本当に本当にありがとうございました


↓こちら、1日目のうねみん
↓こちら、2日目のうねみん
&じゅんこ
(私、目つぶってますが、うねみんの表情が
)ひそかに、1日目の後に前髪切りすぎてしまった私ですが
あまり気づかれていないようなので、オッケーとします

↓こちらはライブにて、ライトと素敵なコラボで撮って頂けました~

♪ ♪ ♪
さあて、明日はお休みDay~☆
今夜は貯まった録画を見ます!!
あっ、パソコン版サイドバーに、秋のスケジュールも追加しておきました♪
秋は地方が多いので
お土産物ご希望の方はご一報を(^-^)!
では~(^o^)



