*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -119ページ目

マンゴーちゃん!!




こんばんは~(^-^)




ここ数日、メールやメッセージなどをすごく沢山の方々から頂けておりまして



(不思議と、特に重なるタイミングというのがありますよね!)



普段からメール不精の私は、軽くパニックに~(´д`)あせる




お返事が遅くなってしまっておりまして申し訳ございませんがショック!



後日必ずお返事させて頂きますね!!




♪ ♪ ♪





先日、お世話になっている方から




こ~んな素敵な贈り物を頂きました!!



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110718_235004_ed_ed.jpg




宮古島産の完熟マンゴー!!



蓋を開けると・・・



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110718_235103_ed_ed.jpg




(*´∇`*)




午前中に我が家にやって来たこの子達




すぐに堪能したい気持ちをぐっと抑え、午後からお仕事へフグ




夜は休憩なし5時間の生徒さんレッスンで、お腹もペッコペコになり帰宅!




再び、ご対面(≧ω≦)




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110720_155548.jpg




冷蔵庫から出たからか、いい汗かいてます(*´ω`*)ドキドキ





お味の方は




想像をはるかに越えるほどの美味しい甘さで



お腹ペッコペコの体に、身体にいいエキスが隅々まで染み渡る感じで




本当に感激、感動の、至福のヒトトキでした(*´д`*)





更に、3つを三日間に渡って頂きましたが




より、甘味を味わう、より、柔らかみを味わう食べ方を発見!!




三日間も至福の時間を味わえ、幸せ満タンです(*´∇`*)






♪ ♪ ♪




さて!




明日、明後日のそれぞれの本番も



マンゴーパワーでがんばります!!




では~(^o^)