*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -110ページ目

いろんな“好き”♪




こんばんは~(^-^)




最近ようやく、過ごしやすい日が増えて参りましたね~♪




私は島根から帰京した後もすぐお仕事ではありましたが




今週はや~~~っと、念願のプチ夏休みを味わえました(^o^)♪




色々とやらないといけない事に囲まれつつも




久々にゆっくりのんびり料理したり



時間を気にせずお散歩したり



図書館で沢山のCDを借りたり



お気に入りのお店で大好物を沢山食べたり





ほんの少しの間ではありましたが



いろんな好きな事を満喫できて、チャージ完了です(^-^)音符





最近新たにお気に入りのCDも増え



移動の電車中では、ずっと幸せに浸ってます(*´∇`*)♪




新たな出会い、発見、好き、が増えると、色々な世界観も変わりますね☆




♪ ♪ ♪ 




時間が経つのは本当に早いもので




ピアニストうねみんドキドキとのデュオミルテ・リサイタル(9月15日)



もうあと2週間になって参りました~~あせるあせる



早いショック!あせる




今回は全曲シューマンとブラームスというプログラムなのですが



シューマン、ブラームスは大大大好きな作曲家でありながらも、これまでにソロや室内楽で実際に接する機会がほとんどなかった為



今回初めて向き合ってみて、その深さと難しさを痛感しております(>_<)!




でも




やっぱり、本当にうっとりする作品ばかりです(´`*)ドキドキ





最近知ったものでは、ブラームスの“瞑想曲”という、原曲は歌曲で、それを歴史的偉大なヴァイオリニスト/ハイフェッツがヴァイオリンとピアノのために編曲したものがあるのですが




こちらも本当に美しい曲なんです(*_*)






これからの季節に嬉しい曲達に囲まれながら




“芸術の秋”を、一足先に味わいたいと思います(^-^)音符




もちろん、“食欲の秋”も存分に!!!






では~(^o^)