*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -111ページ目

サマースクールin奥出雲終了~☆&写真集♪




こんにちは~(^-^)





5泊6日のサマースクールin奥出雲音符



無事に終了いたしました~(^o^)♪♪




今回は講師として行かせて頂けたのですが



本当に充実した楽しい時間を過ごさせていただきました!!




移動はいつも専用車で、色々な小学校、中学校、高校などを毎日順番に回り



ソルフェージュ、ブラスの指導等と、毎日朝から晩までびっしりスケジュールでしたが




わずかな空き時間はフル活用で、美味しいランチや観光などにも連れて行って頂け



奥出雲を堪能させて頂けました(^-^)




初日と最終日には講師によるコンサートもありましたが



毎日三食のご飯はどれも豪華で美味しく


生徒ちゃん達はみんな本当に元気で熱心で、本当にかわいくて


宿の温泉、露天風呂は最高に気持ちよく


懐石料理は(´`*)~~で


トロッコ列車にも乗る事ができ



本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!!




奥出雲で出会ったみなさまとのご縁、ずっと大切にしたいです*




町長さんはじめ、町の皆様、芸大の先生方皆様、関わって下さりました皆様に、心より感謝です(涙)



みなさま、本当に本当にありがとうございました(>_<)





では、恒例の(?!)写真集いきま~す音符音符




↓島根県奥出雲に到着初日の夕日


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110816_181644_ed.jpg




↓空き時間に観光で行った、延命水の館*


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110818_131658.jpg



↓延命水!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110818_133108_ed.jpg




↓博物館を訪れると、巨大なオロチが!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110818_135308.jpg




奥出雲はとても芸術を愛する町で、町の至るところに様々な個性的で素敵なオブジェがありました。



山や田園に囲まれた自然の緑いっぱいの景色の中に、存在感を放つ近代的なオブジェ。



これが不思議と、ものすごくマッチしているのです!



このマッチ感が、奥出雲の色なんだなぁ~と感じる毎日♪




そして




ついに、みんなで念願のトロッコ列車に乗りました~!!



↓列車と一緒に記念撮影したものを、写真に現像して頂けました♪


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110823_011430_ed.jpg



↑先生を囲んで、今回の院生講師のみんな♪


後列左から、サックス田中拓也くん、ソルフェージュ茂木眞理子先生、トロンボーン鳥越崇裕くん、

前列左から、私、バリトン井口達くん、クラリネット堀菜々子ちゃん、ピアノ山本恵利花ちゃん♪



↓トロッコ列車からの眺め!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~




↓トロッコトンネル中、ソルフェージュの茂木眞理子先生と(^-^)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011.8月 奥出雲サマースクール.jpg




↓地上へ降りて来ると、田園が!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~





素晴らしく澄んだ空気を全身に浴び、包まれながら列車から少し顔を出していると



森林や田園の中を空中で飛んでいるような、まるでトトロになったような体験ができました(*_*)



本当に感動の時間でした(*_*)





↓そして夜、偶然出来た時間に惹かれて入った“CAFEシナトラ”さんに、ユニークな飲み物が!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110819_211824_ed.jpg



↑こちら、実はお茶ではなく、茶筅で泡立てて飲む濃厚コーヒーなんです!



苦いコーヒーと、甘い和菓子を一緒に食べる、洋×和の素晴らしい融合でした!!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011.8月 奥出雲サマースクール.jpg





最終日に泊まった大きな旅館には、浴衣の貸し出しがドキドキ



↓テンション上がって、温泉上がりに3人で着ちゃいました音符


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011.8月 奥出雲サマースクール.jpg




いろんな種類から好きな浴衣と帯を選べ、着付けまでして頂けるという、ステキなサービス付きの旅館でした(^-^*)



懐石料理に露天風呂も最高でしたよ(´ω`)



日本の文化の魅力を改めて感じた瞬間です。




↓旅館から眺めた、朝の奥出雲*


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-DSC_0166_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-DSC_0160_ed.jpg




山と霧のコラボレーションが、実に心を清めてくれました*




♪ ♪ ♪ 




写真は観光時のものばかりになってしまいましたがあせる



本当に様々な経験をさせて頂けました事に、改めて深く深く感謝です。



期間中は毎日携帯を触る時間が一日トータル5分あったかないか位でした為



沢山沢山のメールやメッセージなどのお返事がさせて頂けなかったり、色々遅れてしまいまして申し訳ございませんでした(>_<)



また後日改めてまして*




では~(^-^)