*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -109ページ目

9月は☆




こんばんは~(^-^)





先日、某郵便局へ行くと




こんなかわいい子が迎えてくれました~ドキドキ




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110829_122537_ed_ed_ed.jpg




アフラックダック?(´∇`*)







早いもので、もう9月に入ってしまいましたね!




最近の私は、毎日バタバタしつつ




“しないといけない事”

“するべき事”

“したい事”



が、1日の時間に収まりきらず




毎日が風のように過ぎて行くのを痛感していますカメ




時間の経過は本当に本当に早いですね(×_×)あせる





秋のコンサートのお問い合わせも色々と頂いておりますが




近くなりましたら、各々の詳細もこちらでアップいたしますね!




パソコン版ブログサイドバーの演奏会情報も少し追加で更新しましたが



今はまだ未発表のものもございますので




そちらは追って、後日追加させて頂きます音符





♪ ♪ ♪ 





島根奥出雲の生徒ちゃんのみんな~




沢山のメールやメッセージくれて、本当にありがとう~(^o^)




お返事が遅くなってしまうかもしれないけど、嬉しく嬉しく読ませてもらってます(^_-)





♪ ♪ ♪ 





さて、これから本格的なハード期間が始まりますが




最近改心して決めた自分磨きも!




どれも並行できるよう、頑張って行きたいと思います!!





では~(^-^)