9月は☆
こんばんは~(^-^)
先日、某郵便局へ行くと
こんなかわいい子が迎えてくれました~

アフラックダック?(´∇`*)
早いもので、もう9月に入ってしまいましたね!
最近の私は、毎日バタバタしつつ
“しないといけない事”
“するべき事”
“したい事”
が、1日の時間に収まりきらず
毎日が風のように過ぎて行くのを痛感しています
時間の経過は本当に本当に早いですね(×_×)
秋のコンサートのお問い合わせも色々と頂いておりますが
近くなりましたら、各々の詳細もこちらでアップいたしますね!
パソコン版ブログサイドバーの演奏会情報も少し追加で更新しましたが
今はまだ未発表のものもございますので
そちらは追って、後日追加させて頂きます

♪ ♪ ♪
島根奥出雲の生徒ちゃんのみんな~

沢山のメールやメッセージくれて、本当にありがとう~(^o^)
お返事が遅くなってしまうかもしれないけど、嬉しく嬉しく読ませてもらってます(^_-)

♪ ♪ ♪
さて、これから本格的なハード期間が始まりますが
最近改心して決めた自分磨きも!
どれも並行できるよう、頑張って行きたいと思います!!
では~(^-^)

