*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -103ページ目

やきにく週間





こんばんは~(^-^)



眠たいです~(´ー`)zzz





最近は、お仕事とリハーサルとレコーディングの準備とで



毎日が風のように過ぎて行っておりますが




今週は、週3回のペースで



大好きな焼肉へ行ってしまいましたじゅる・・



いつも以上に体力消耗するので仕方ない、と言い聞かせ(´ー`)マナティ秋




最近特に、体力の必要性を、ひしひしと感じております(´ー`)!




こちら、こずえさんとの焼肉会にて、こずえさんベビーくんとふふ・・




      




かわいいんですよ~ふにゃヒツジ




今日はもう眠たくて眠たくて、ヒトリゴト日記テイストですヒツジ





みなさま、色々なお返事遅れておりまして申し訳ございません~しょぼん!!



あと少しお待ち下さいませ(>_<)あせる




明日も丸一日、夜まで持つように頑張りますカメカメバフッ!小




では~(^-^)マナティ秋