*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -101ページ目

お宅♪




こんにちは~(^-^)



今日は明け方4時半起きで、朝からリハーサルと2回本番でした~音譜


まずは起きれてよかったトトロ!!




今日は音楽鑑賞コンサートおんぷだったのですが



体育館いっぱいの小学生達から、沢山の元気と純真なパワーを、沢山沢山もらいましたプーキラキラ



自身の小学生時代を思い出し



これから目の前の彼ら彼女達が、どのような“こと”に出会い、経験し、どのような道を歩んで行くのか・・




色々な事を考えていると



小さい頃の経験は、ひとつひとつが本当に影響力を持った、すごく大きな“こと”だったんだなぁと



今日は改めて、その大切さを痛感しました。





あの頃のあの経験があったからこそ、今の自分がある・・



無意識ながらも、感度、吸収力がバツグンの小学生達。



大切な今の時期に、素敵な経験を沢山してもらいたいですね(^_^)クローバー。




 ♪ ♪ ♪




さて、タイトルの“お宅”!



先日のレコーディングが終わってからは、色々な打ち合わせなどで



偶然にも、ファミリーさんのお宅にお邪魔する機会が重なりました(´∀`o)




そこで毎回、美味しい手料理などでおもてなしをして頂けてしまいふにゃティータイム




単純にいろんな家、間取りを見るのがかなりの趣味な私は



なかなか興奮の一週間でしたふにゃビックリマーク2




普段はあまりない事も、重なる時はあるものですねニコー星



 ♪ ♪ ♪




さあて、これから夜はまたリハーサル大トトロ



チャージも出来たので、また行ってきま~す!




     




では~(^_-)マナティ秋