お宅♪
こんにちは~(^-^)
今日は明け方4時半起きで、朝からリハーサルと2回本番でした~

まずは起きれてよかった
!!今日は音楽鑑賞コンサート
だったのですが体育館いっぱいの小学生達から、沢山の元気と純真なパワーを、沢山沢山もらいました


自身の小学生時代を思い出し
これから目の前の彼ら彼女達が、どのような“こと”に出会い、経験し、どのような道を歩んで行くのか・・
色々な事を考えていると
小さい頃の経験は、ひとつひとつが本当に影響力を持った、すごく大きな“こと”だったんだなぁと
今日は改めて、その大切さを痛感しました。
あの頃のあの経験があったからこそ、今の自分がある・・
無意識ながらも、感度、吸収力がバツグンの小学生達。
大切な今の時期に、素敵な経験を沢山してもらいたいですね(^_^)

♪ ♪ ♪
さて、タイトルの“お宅”!
先日のレコーディングが終わってからは、色々な打ち合わせなどで
偶然にも、ファミリーさんのお宅にお邪魔する機会が重なりました

そこで毎回、美味しい手料理などでおもてなしをして頂けてしまい


単純にいろんな家、間取りを見るのがかなりの趣味な私は
なかなか興奮の一週間でした


普段はあまりない事も、重なる時はあるものですね


♪ ♪ ♪
さあて、これから夜はまたリハーサル
!チャージも出来たので、また行ってきま~す!
では~(^_-)

