*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -100ページ目

地方の旅♪




こんにちは~(^-^)もみじ



ここ最近は秋らしからぬ天候が続いておりましたが



今日は空気も少しピリッとして、本格的な季節感が感じられますね!!



この感じ、たまらなく好きです(*´▽`*)ドキドキ


冬生まれの私は、やはり冬が近づいて来るとワクワクして仕方ないです(´ω`)マナティ秋




 ♪ ♪ ♪




さあて




何かとお休みのない日々が続いておりますが



明日からは、地方本番がちょこちょこ始まります音譜



よって



早朝出発の割合がトトロあせる




まず明日は、朝から栃木で本番♪


明後日は、朝から宮城へ!


宮城では一泊して次の日も音譜



温泉と美味しいお料理が待っていますじゅる・・温泉




東京へ戻ったら、その翌日からは3日間に渡り、秋田、そして岩手での本番大トトロ



東北の旅は何気に初めてですが、いろいろなものを感じ取れるよう、頑張って来ます!



写真も沢山撮ってきますね(^_^)カメラ




 ♪ ♪ ♪




最後に、ライブのお知らせです!



11月30日の19:30より、南青山マンダラにて


クラシック・スペシャルライブがございます!



詳細はまた後日、記事でご案内させて頂きますね~(^-^)星



     




ご予約、お問い合わせ等は、私までどうぞお気軽におんぷ




では~(^o^)マナティ秋