初CDレコーディング、終了~!
こんにちは~(^-^)

昨日、ようやくCDのレコーディングが終了いたしました~!!
今回、三鷹の“風のホール”というホールを貸し切ってのレコーディングだったのですが
午前中に会場入りし、一度のプチご飯休憩以外はほぼ休みなしで続けていたら
あっという間に、夜の9時を回っていました
!なんとか13曲を終え
気付いたら、おにぎり1つと飲み物少しとチョコレート少しだけで10時間持ったことに、我ながらびっくり

風のホールでは、オーケストラなどで何度か演奏した事はありましたが
ソロでは初めて!!
すごく素敵な響きの、素敵なホールでした~


演奏は、まさに“今の、等身大の自分”でしたが
空間がいい感じに音になってくれていたら嬉しいです


↓ステージからの眺め

↓客席からの眺め

↓全曲レコーディング終了直後、ピアノのこずえさんと


CD情報詳細は、また追ってお知らせさせて頂きますね~(^-^)

♪ ♪ ♪
さあて!
これから年末にかけても大変な日々が待ってますが
たくさん食べて、息抜きしつつ頑張りま~す!!
風邪が流行っているようですので、皆さまどうぞお気をつけ下さいね!
では~(^o^)




