*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -102ページ目

初CDレコーディング、終了~!




こんにちは~(^-^)晴れ




昨日、ようやくCDのレコーディングが終了いたしました~!!




今回、三鷹の“風のホール”というホールを貸し切ってのレコーディングだったのですが



午前中に会場入りし、一度のプチご飯休憩以外はほぼ休みなしで続けていたら



あっという間に、夜の9時を回っていましたヒツジ




なんとか13曲を終え




気付いたら、おにぎり1つと飲み物少しとチョコレート少しだけで10時間持ったことに、我ながらびっくりトトロあせる 




風のホールでは、オーケストラなどで何度か演奏した事はありましたが



ソロでは初めて!!



すごく素敵な響きの、素敵なホールでした~ふにゃキラキラ




演奏は、まさに“今の、等身大の自分”でしたが



空間がいい感じに音になってくれていたら嬉しいですふにゃ星




      




↓ステージからの眺めお月様



      




↓客席からの眺め星



      





↓全曲レコーディング終了直後、ピアノのこずえさんと(´∀`o)♪



      




CD情報詳細は、また追ってお知らせさせて頂きますね~(^-^)カメ




 ♪ ♪ ♪




さあて!



これから年末にかけても大変な日々が待ってますが



たくさん食べて、息抜きしつつ頑張りま~す!!




風邪が流行っているようですので、皆さまどうぞお気をつけ下さいね!



では~(^o^)マナティ秋