地方の旅♪
こんにちは~(^-^)

ここ最近は秋らしからぬ天候が続いておりましたが
今日は空気も少しピリッとして、本格的な季節感が感じられますね!!
この感じ、たまらなく好きです(*´▽`*)

冬生まれの私は、やはり冬が近づいて来るとワクワクして仕方ないです(´ω`)

♪ ♪ ♪
さあて
何かとお休みのない日々が続いておりますが
明日からは、地方本番がちょこちょこ始まります

よって
早朝出発の割合が


まず明日は、朝から栃木で本番♪
明後日は、朝から宮城へ!
宮城では一泊して次の日も

温泉と美味しいお料理が待っています


東京へ戻ったら、その翌日からは3日間に渡り、秋田、そして岩手での本番

東北の旅は何気に初めてですが、いろいろなものを感じ取れるよう、頑張って来ます!
写真も沢山撮ってきますね(^_^)

♪ ♪ ♪
最後に、ライブのお知らせです!
11月30日の19:30より、南青山マンダラにて
クラシック・スペシャルライブがございます!
詳細はまた後日、記事でご案内させて頂きますね~(^-^)

ご予約、お問い合わせ等は、私までどうぞお気軽に

では~(^o^)

