*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -105ページ目

発表☆





おはようございます(^-^)!



すっかり秋が感じられる季節になって参りましたね~にへもみじ





みなさま、台風の被害はご無事でしたでしょうか??




私は、雨風の直接的な被害は皆無だったものの



交通機関の影響で、ショックすぎる出来事が。。。





ですが、これも何かのメッセージ。



天災はどうする事もできませんが



大きな教訓になった一日でした(涙)





♪ ♪ ♪





さて




突然ではございますが・・・






この度、11月30日に






CDデビューをさせて頂くことになりました(^_^)キラキラ




発表をだいぶ延ばしてしまいすみません~(´д`)あせる




前回のブログ記事で書かせて頂きました撮影は、実はこのCDジャケットの撮影だったのです蛙だケロwクローバー。





が!!




撮影当日、天気予報では台風の影響で



撮影場所であった大阪は、大雨に雷、強風とのこと・・えっ





屋外撮影は厳しいかなぁとあきらめかけていたところ



撮影時間になると、びっくりな事に、雨も止み風も止み



台風が嘘のように、以降ずっと晴れてくれました(>_<)晴れ



これは、日ごろの行いが(略)ふにゃ






そして今回はなんと、一流カメラマンさんに撮って頂けたのです(;_;)



霜越春樹さんという、有名芸能人や有名芸人さん、モデルの方などを



これまでに沢山沢山撮影されている、素晴らしい方なんですキラキラ




私は本格的撮影は久しぶりで緊張してしまいましたがカメあせる



沢山のカットをたっぷり撮って頂けて、すごく嬉しかったです( ´(ェ)`)クローバー。




終了後、カメラマン霜越さんと(^-^)カメラ




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-NEC_0024-1.jpg



出来上がりがドキドキ!!






♪ ♪ ♪






さて、次はレコーディングです!





スケジュールも、や~~~っと一段落ついたので



これからはいよいよ、レコーディングに向けての本格的な準備に入ろうと思いますぬー




↓こちら、お気に入りのおニューのスマートホンで撮った、実家の庭大トトロ




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-NEC_0023-1.jpg




では~(^o^)マナティ秋