発表☆
おはようございます(^-^)!
すっかり秋が感じられる季節になって参りましたね~![]()
![]()
みなさま、台風の被害はご無事でしたでしょうか??
私は、雨風の直接的な被害は皆無だったものの
交通機関の影響で、ショックすぎる出来事が。。。
ですが、これも何かのメッセージ。
天災はどうする事もできませんが
大きな教訓になった一日でした(涙)
♪ ♪ ♪
さて
突然ではございますが・・・
この度、11月30日に
CDデビューをさせて頂くことになりました(^_^)![]()
発表をだいぶ延ばしてしまいすみません~(´д`)
前回のブログ記事で書かせて頂きました撮影は、実はこのCDジャケットの撮影だったのです![]()
![]()
が!!
撮影当日、天気予報では台風の影響で
撮影場所であった大阪は、大雨に雷、強風とのこと・・![]()
屋外撮影は厳しいかなぁとあきらめかけていたところ
撮影時間になると、びっくりな事に、雨も止み風も止み
台風が嘘のように、以降ずっと晴れてくれました(>_<)![]()
これは、日ごろの行いが(略)
そして今回はなんと、一流カメラマンさんに撮って頂けたのです(;_;)
霜越春樹さんという、有名芸能人や有名芸人さん、モデルの方などを
これまでに沢山沢山撮影されている、素晴らしい方なんです![]()
私は本格的撮影は久しぶりで緊張してしまいましたが![]()
![]()
沢山のカットをたっぷり撮って頂けて、すごく嬉しかったです( ´(ェ)`)![]()
終了後、カメラマン霜越さんと(^-^)![]()
出来上がりがドキドキ!!
♪ ♪ ♪
さて、次はレコーディングです!
スケジュールも、や~~~っと一段落ついたので
これからはいよいよ、レコーディングに向けての本格的な準備に入ろうと思います![]()
↓こちら、お気に入りのおニューのスマートホンで撮った、実家の庭
では~(^o^)![]()

