*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -106ページ目

レイクタウン終了&撮影☆




こんばんは~(^-^)



先日、レイクタウン3周年記念コンサートが終了いたしました~音譜



今回は過去最多の、総勢7人の出演!




私はソロとアンサンブルに出させて頂きましたが


3周年記念という事で、本当に本当に沢山のお客様がお集まり下さりました!!




終演後には、初めましての方々にもお声を掛けて頂けたり



ウルウルしてしまうような、とてもとても嬉しいご感想も頂け



本当に幸せでした(*_*)涙




みなさま、本当に本当にありがとうございました(>_<)!!涙




♪ ♪ ♪




そして今日は



とある本格的な撮影のため、関西に来ております(^_^)音譜



内容詳細は後日発表させて頂きますね星






ちょこっと帰省も兼ねるつもりが、どうしてもお休みが取れず



昨晩実家に泊まり、半日滞在のみで出発ショック!




今晩には帰京し、明日は早朝集合で朝から栃木にて本番なので、まだまだ気は抜けませんが



まずは撮影、頑張ってきま~す(^-^)ヒツジ




では~(^o^)ブタ