レイクタウン終了&撮影☆
こんばんは~(^-^)
先日、レイクタウン3周年記念コンサートが終了いたしました~

今回は過去最多の、総勢7人の出演!
私はソロとアンサンブルに出させて頂きましたが
3周年記念という事で、本当に本当に沢山のお客様がお集まり下さりました!!
終演後には、初めましての方々にもお声を掛けて頂けたり
ウルウルしてしまうような、とてもとても嬉しいご感想も頂け
本当に幸せでした(*_*)涙
みなさま、本当に本当にありがとうございました(>_<)!!涙
♪ ♪ ♪
そして今日は
とある本格的な撮影のため、関西に来ております(^_^)

内容詳細は後日発表させて頂きますね

ちょこっと帰省も兼ねるつもりが、どうしてもお休みが取れず
昨晩実家に泊まり、半日滞在のみで出発

今晩には帰京し、明日は早朝集合で朝から栃木にて本番なので、まだまだ気は抜けませんが
まずは撮影、頑張ってきま~す(^-^)

では~(^o^)
