フォトフレーム仕上がりました♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪

つくばは、真っ青な空です
暖かい一日になりそうです

昨日は、娘が孫姫を連れて
お友達へのプレゼント用のフレームの
仕上げに来ました






私の出番は、ございませんでしたわ~ザンネン…。

孫姫とブロックで遊んだり
蝶々や蜜蜂を粘土で作ったり
お花の水やりをしたりと
楽しい時間を過ごしました

娘は、しばし 自分時間に没頭

毎日 おてんば姫の育児に追われて

なかなか のんびりできないものね


こんな時間は、やっぱり必要よね!!


次回は、何を作りましょうかはてなマーク


では、今から 身支度をして

那珂市に向かいます

午後からのレッスンなので

そこそこ 高速飛ばして車

安全運転を心がけて 行ってきま~す





Android携帯からの投稿