ビオラの花かご♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪

昨日の風 台風みたいでした台風
そんな中 水戸まで 
高速飛ばして レッスンに行って参りました
行きより帰りの方が
ハンドルをとられるほど 凄い風でした
水戸から 一旦戻り 
河内町のレッスンに 
またまた 高速飛ばして車(80キロはてなマークもう少しだしていたかしら!?
あちらこちらに 砂埃の嵐発生
思わず 息を止めて マスク着用してしまいました



そんな中 皆様 お教室にお出で下さいまして

ありがとうございます 







たくさんのビオラを作られましたT様の作品です


淡い色って 癒やされます


Android携帯からの投稿