可愛いスタンドに♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪

穏やかな 春春の野原に咲く花の朝です

昨日は、昼と夜のレッスンで
ばたばたな1日でした
今日は、 のんびりできそうです



前から気になっていたスタンドがあります


シンプル過ぎて 
明かりさえ灯すことも ほとんどありませんでした
でも 捨てずにゴミ捨て
ナイトテーブルの上にじっ~と、耐えておりました





パンフラワーで薔薇を作り
木目調の部分も、粘土で隠して
お気に入りだったスカートのウエスト辺りクビレ
レース好きの私としては、捨てられず
ずーっと ストックしてました
やっと 出番が来たわ~クラッカー




少し 手を加えると
いとおしい物に変わるんですねハートハート




Android携帯からの投稿