コットンパールのアクセサリー♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪

春色お花。 の日差しが降り注いでいます

昨日は、外出もせず
アクセサリー作りに
時間も忘れて 夕方まで没頭
今まで゚ ネックレスを作った事がなくて
と言うより:.。..。.: 作り方が解らなかったの!?


今回は、ネットで調べて
初チャレンジしてみました



あら~意外と簡単
それに 楽しいわ~音譜

前から気になっていたコットンパール
先日 川崎の帰りに
浅草橋の貴和でお買い物をして来ました

8mm 10mm 12mmのコットンパールを
ランダムにアレンジしてみました




お揃いのピアスも一緒に

もっといっぱい購入すれば良かったと反省あせる

トルコ石と淡水パールのネックレス
トルコ石とラスピラズリの華やかな物も作りました
当分の間 ジュエリーダイヤ3を買わずに
オリジナルの手作りアクセサリーでいいみたいと独り言の私 

隣の夫は夫
何故かはてなマーク 嬉しそうな様子です

でも やっぱり キラキラのジュエリーダイヤ
欲しいわ~ できれば ダイヤモンドダイヤ2

今から クリスマスとお誕生
楽しみですプレゼント

Android携帯からの投稿