娘と孫姫のレッスン♪ | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪

春めいた1日の始まりです

やっと 今週1日だけの、のんびりかめタイム
お買い物にも行きたいし 
ベランダガーデニングもしたいし
春用のマイアクセサリーも作りたいし
さぁ…活動開始せねばアップ



昨日は、娘と孫姫の久々のレッスンでした


孫姫も 粘土でこねこねしたり
お絵描きしたリ ご機嫌でした


 
今月半ばにアメリカに帰国するお友達へのプレゼントを作成中
来週には仕上げなくちゃね

どんな アレンジにするのでしょうはてなマーク


私は、 ほんの少しアドバイスするだけ

仕上がりが、楽しみですワクワク


Android携帯からの投稿