春彼岸です | スイートジュリエットのブログ

スイートジュリエットのブログ

フローラタカコパンフラワー教室の紹介と日々のひとりごとあれこれ♪♪♪






義父の初めての彼岸です

春うららかな日に義母と夫の姉と妹と私達で

成就院の春彼岸大法要に伺いました

境内には、白木蓮が満開で
玄関近くに ぼけの花が 咲き始めて
春色一色です 

いつも やさしい義父を思う 一日でした



スイートジュリエットのブログ-1363507141043.jpg



成就院の長老とご住職に

やさしいお言葉をかけていただき

感謝申し上げます

本日は、ありがとうございました


Android携帯からの投稿