お久しぶりです!憧れの渡辺美奈代さんに!! | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。

皆さまお元気でしょうか。
とってもお久しぶりです泣き笑い
インスタばかりで
ブログを書いてほしいとリクエストをされても
なかなか書けませんでしたがあせる
また続けたいと思いますラブ

前回の続き
8月7日の花の日ベル
フローラ昊23周年
無事終わる事ができました。


今年は心理フラワーカウンセリング

たくさんのお客様にさせていただきました赤薔薇






私の大好きなプリンセス👸のケーキを

いつもプレゼントしていただき嬉しいですプレゼント


心理フラワーカウンセリングで

1人でも多くの方の心が楽になるようにお願い

いつも思っております。



それから

大好きな渡辺美奈代さん

かぐや姫ミナヨでお会いできましたドキドキドキドキドキドキ

とっても可愛くて優しくてスタイル抜群ラブラブ



髪も艶々✨素敵てす。

この日は一日店長でした音譜



こちらは美奈代さんが選んでくださった

トップスとスカートTシャツスカートお揃いラブラブ

こちらも。

文字の部分がパールになっています。

他にも、たくさん選んでいただきましたドキドキ






それから、
三越のポップアップに出店しました花束


新商品の

八角 フラワーミラー



大人気の

フラワーバック



ビーズジュエリーの南さん とご一緒でした。

南さんとても優しくて、楽しい時間でした指輪チューリップ赤


たくさんのお客様にお会いできて

とても素敵な1週間でしたラブラブ

ありがとうございました。


今年も三越で決まりましたので、

その時はお花を見に遊びに来てください。




南さんのネックレスと

フローラ昊のフラワーバック宝石紫


ハロウィンアレンジ🎃はとても人気でした。







渡辺美奈代さんの

クリスマスパーティーカラオケ

一緒に写真嬉しいです音譜


お昼の部でとても美味しいランチをいただきながら美奈代さんの歌やトークショーナイフとフォーク



チームミナヨの皆さんもいつも優しくて

ありがとうございますキラキラ

ヨジさんが色々コーデをしてくださり

美奈代さんとお揃いのお洋服が増えました♪


素敵すぎる美奈代さん

とても素敵な時間でしたラブ






インスタ良かったら

ご覧になってくださいラブラブ




今年もフローラ昊をよろしくお願い致します。





赤薔薇フローラ昊


090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日