ローズ好きの私はローズの日が誕生日! | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋
名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。

お久しぶりの投稿になります。
皆様お元気でしょうか花束

6月2日(ローズの日)は誕生日でした赤薔薇


新作のフラワーバックブーケ赤薔薇


ピンクの薔薇の花束をいただきましたブーケ1



いただいたバースデーケーキとお紅茶で

ティータイムバースデーケーキピンクマカロンコーヒー






お洋服はずっと仲良しの

Sさんが選んでくれました👗


プレゼントも嬉しかったですラブ

ありがとうございました。


ローズの日には恒例のローズヘア赤薔薇

ヘアサロンのa smpleさんに

今年はハーフアップにしていただきました。


プリザーブドフラワーの

ローズとかすみ草の髪飾りをつけました。


フローラ昊は髪飾りも

オーダーメイドでお作りしておりますチューリップ赤



友人が誕生日会をしてくれましたロゼワインシャンパン

お料理もとても美味しくて

庭園も素敵でしたラブラブ



子供たちは社会人になりましたが、

お互い子どもを育てながら

ずっと仕事をしてきたママ友音譜


今では楽しかった思い出です。




またまたサプライズの

誕生日ランチ🎂に誘っていただきましたキラキラキラキラ

とても嬉しかったですニコニコ

いつもありがとうございますラブラブ


とても素敵な時間でしたトロピカルカクテル






海外へフラワーリースのご注文いただき

ありがとうございました。

ご結婚のお祝い🥂なので

華やかにお作りいたしました。


とても喜んでいただけて良かったです。

ありがとうございました。



フローラ昊(SORA)

人気商品のフラワーキャッチーキラキラキラキラ

フラワーバックブーケのイエローですイエローハート

               8800円(税込)


インテリアに飾っていただいたり
ウェディングブーケにも人気ですラブラブ





インスタも良かったらご覧になってくださいラブラブ





アーティフィシャルフラワー

新作パープルリースになります宝石紫

            9800円(税込)


フローラ昊は
8月7日で23周年
無事迎える事ができました。
次回、お伝えしたいと思っております。





赤薔薇フローラ昊


090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日