母の日フラワーギフトありがとうございました。人気カラーは | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋

名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。


母の日も終わり、
今年もフラワーギフトをご注文いただきました
お客様ありがとうございましたプレゼント

シャクヤク、胡蝶蘭、カーネーション

エレガントなお母さまにピッタリです🌹

とても豪華でお上品です。


               8000円


ティータイムラブラブ



黄色の鳥さんが

お母さまを幸せにしてくれそうです🐤


             7000円


人気のビタミンカラーのアレンジ

グリーンのカーネーションの花言葉は癒しグリーンハーツ

グリーンはお母さまを癒してくれます。



イエローは元気なお母さまに人気でしたチューリップ赤

今年の母の日は定番のピンク、赤と
イエローがとても人気の花🌼でした。


星の型の⭐️ユーチャリス

清らかな心、気品の花言葉


お母さまに人気のビオラの花言葉は

小さな幸せ❤️

ダリアの花言葉は優雅、気品、優美

          

                 4980円


優しいカラーなので、

優しいお母さまに感謝の気持ちを込めて

お作りいたしましたプレゼント


アーティフィシャルフラワーなので、
ずっと飾って楽しんでいただけます



プラザーブドフラワー   5000円


入院中のお母さまへの母の日フラワーギフト

明るいカラーで、お作りいたしました。

喜んでいただけて、嬉しかったです。



毎年、母の日はお母さまのお好きな花、

イメージなどでお作りする

オーダーメイドフラワーのご注文も

たくさんありがとうございました


タッセル、リボン、パール、

スワロフスキーなどで華やかにしました。



仲良しママ友とお久しぶりに

ランチに行きました赤薔薇


母の日フラワーギフトも毎年ありがとう花束

喜んでいただけて嬉しいかったです。




三越の限定ショップの時、

仲良くさせていただいたマッテルリさんの

限定ショップにお伺いいたしました👒

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです照れ

リボンサンバイザー🎀をおすすめしていただき

仕事のお花の配達に大活躍しそうです。


素敵な帽子👒ヘアアクセサリーなど

オシャレな物ばかりでした。




インスタも良かったらご覧になってくださいキラキラ







赤薔薇フローラ昊


090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日