憧れのブーケで幸せになってください! | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋


名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。

お久しぶりの投稿になります。
皆様お元気でしょうか音譜

お雛様も終わりましたね雛人形

今年は可愛いウサギ🐇のお雛様アレンジでした

茶碗蒸しですか?

何ですか?可愛いラブラブ

とおっしゃっていただきました。




蓋をあけると、お花が入っていますチューリップ赤チューリップ黄

ピンクのトラ🐯は

私がピンクが好きなので、手作りで

マリーズラグの店長さんが

作ってくださいました。可愛いねこへび



新作のバックフラワーアレンジです。


パステルカラーのローズバックが

可愛くバックとしてもお使いいただけます。

   3200円




ウェディングブーケ👰🏻‍♀️🤵‍♂️

ローズとシャクヤク、かすみ草、パール

蝶々🦋のアクセサリーをお付けしました。

エレガントで上品な

ラウンドブーケに仕上げました。

ブートニア付きです指輪


とてもお似合いで喜んでいただけて、

本当に嬉しかったです。


ブーケはオーダーでお作りしております。

何でもご相談ください。

あなたの想いを形にします赤薔薇


ローズ🌹のティータイム

オードリーのお菓子も美味しくいただきました


和風アレンジ

ダリア、ポンポンダリア、クリスマスローズ

シャクヤクなどシックに優しい色合いで

お作りいたしました。


特別価格    3800円




ミラーアレンジ

ゴールドミラー🪞は人気です。

アーティフィシャルフラワーでも

プリザーブドフラワーでもアレンジ可能です。

  3800円



同じお花の仕事をしている

フラワーパレットの和美さんと

久しぶりにお会いしましたブーケ1

楽しい時間をありがとうございました宝石赤キラキラキラキラ




インスタも良かったら、

ご覧になってくださいね赤薔薇

🔽🔽🔽







赤薔薇フローラ昊


090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日