お久しぶりです!輝いている方たちに・・・ | フラワーアレンジメント教室を24年。エレガンスと気品に満ちたフラワーサロン『フローラ昊(SORA)』名古屋
名古屋フラワーアレンジメント教室
「フローラ昊(そら)」主宰 酒井あけみです。

皆さまお元気でしょうか。
一年ぶりの投稿なりますラブラブ
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますブーケ1

昨年もたくさん色んな事がありました!


モデルのヨンアさん

お会いできましたラブ

いつも優しくてキラキラしていて

おキレイでとっても素敵です♪


ヨンアさんが選んでくれた

コエルのお洋服を着てお邪魔しましたドレス

とても好評です♪



ヨンアさんのナリンPOP UPにお邪魔しました宝石赤

たくさんお話できて嬉しかったです。

おーちゃんも可愛いかった指輪



フローラ昊24周年記念花束

プリンセス👸ケーキ

いつもありがとうございます



皆様ありがとうございましたコスモス


アフタヌーンティー🫖でお祝い🥂



誕生日の6月2日は赤薔薇ローズの日赤薔薇
今年もローズの日イベントをしました

新作のローズリースブーケ1




今年もローズヘアしていただきましたラブラブ

Nさん朝早くからありがとうございますキラキラ


ワンピースはtedbakerドレス

ネイビーのレースが華やかで

毎年おしゃれなSさんが色々ファッションを

考えてくれてありがとうございますハイヒール


カフェタナカで

お誕生日会もしていただきましたバースデーケーキ




一年ぶり

今年も紗栄子さんお会いできました音譜


紗栄子さんのブランドallisonbrownのお洋服!

紗栄子さんに似合ってる!と

言っていただきましたエプロン


まんちゃんは「ピンクはみんなのもの」

名言を言ってくれましたよ宝石ブルー



三越でのPOPUPもしました花束

フラワーギフトに選んでくださる方が

多くて嬉しかったですブーケ1


南さんもいつもありがとうございますキラキラ

なかなか皆さまに

お会いできる機会がないので

今年はフローラ昊25周年なので

お会いできたら嬉しく思っております。


一点物ばかりで全て私が作っております赤薔薇





渡辺美奈代さんもお会いできましたラブ

いつも素敵で憧れますラブラブ

スタッフの方も皆さん優しくて

楽しい時間をありがとうございました音譜


シャネルファインジュエリーにも行けました💎



フローラ昊人気商品コスモス


   フローラ昊(SORA)

今人気の開運✨八卦鏡(はっけきょう)


正八角形の鏡🪞八卦鏡は邪気を反射させ

凶作用を軽減させ悪い運気を和らげ

良い運気になる開運鏡ですベル

丸鏡の60倍!

八角形は良い運気を引き寄せて

悪い運気をシャットアウトしてくれます。

家相が悪い時、

八卦鏡をお家、会社、サロンなどの

玄関やお部屋に飾っていただくと

厄除けに繋がります

今年のラッキーカラーの

赤、グリーン、ゴールド、シルバーが

とても人気ですビックリマーク

お好きなお花のオーダーも

ご注文可能です🌷

ご入学祝い、お引越し祝いなど

開運プレゼントにとてもおすすめです。

4400円(税込)


私も、もちろんお部屋に飾っていますニコ







まだ色々ありましたが

次回にしたいと思いますドキドキ


これから入学シーズン、母の日と続きます宝石赤

お花のアレンジ、コサージュなど

オーダーメイドで承っております。



赤薔薇インスタ良かったらご覧になってください赤薔薇






赤薔薇フローラ昊


090-1724-8417

時間 10時〜18時

定休日 木曜日