現在モニター募集中の 

仙台近郊の方とは対面で
インタビューさせていただいてます☕️💕




これは家に帰ってきたらちょうど
息子とワンコがお迎えしてくれたので
撮ってもらったもの🤳



トリセツは
作りながら形を考えようと
思ってたんだけど




"考えるな!感じろ!" 

の方向性で行くことにしました。笑




要は、わたしの感覚を信じて
アレコレ書いちゃうぞ!ということ。




その方の 「声 」を切り口にするのも
面白いなと思ってて。



声=その人そのもの



だなと思ったから。




その人のお役目って「声」に
あらわれてると思いませんか?




顔もそうだけどね😊




頭の先から爪の先まで
その人に必要なものを全て備えて
生まれてくるわけだから
当たり前といえばそうなんだけど




なんか最近そういうことが
ストンと附に落ちた感じなんです。




・・そんなわけで



わたしが作る「あなたのトリセツ」は


💎「声」から感じたあなたの「使命」
💎その声で歌って欲しい曲
💎それを歌うときに着て欲しいファッション


こんな内容が盛り込まれる予定です💕


➕佐藤まり目線の 数秘鑑定 も🎶




そう、自分の声を聴くことって
何よりも癒しになると思うんですね。




だから、
このトリセツを受け取った方はまず
自分のために声を出す、歌うことを
やって欲しい🎵




あ、もちろん
心の声を出す』もやってね!




そして、そのエネルギーがあふれてきたら
今度はみんなにその声を聴かせて欲しい✨




わたしはそれをやってきて
今があるんです。



歌う度に自分が癒されて
自分の声が好きになって



ライブで歌うようになってからは
声が好きです💕とか
癒されました💕と言ってもらえるようになって



いいエネルギーが
循環してるなって思うんです✨




ということで、
今からトリセツ作成に入りまーす!



わたしも作ってほしい💕方は
LINE@からお申込みくださいね🤗
モニター価格 8000円で受付中です♪





▶︎▶︎お申込みはLINE@から受付中です!



↓こちらをクリック🎵 (🆔 @mari33 )

友だち追加




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄