"リーディング"とも言われている


「トリセツ」


おかげさまで大好評!!





TO RI SE TSU🔑

〜あなたのトリセツつくります〜


事前アンケート+オンラインセッション30分


お名前生年月日から分かること
お顔お話しした印象から


あなたの主な特徴と使命、
自分自身を喜びで満たして生きるための
ポイントをまとめてお届けします♪ 


トリセツには
ファッション(写真数点)と 
 (この曲歌って!)も🎵



料金 8000円 



アトリエ花音 有紀子さん のトリセツです♪




〜お客様の声〜

まりさん💗
トリセツありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ワクワクしながら見させていただきました。

特にファッション💗💗💗

好き💗
着てみたい💗

って思いました。

「女性らしさは出すのではなく漂うもの。」
「シャープさと柔らかさの共存。」

…というコメントにもしびれました。



歌ってほしい曲のセレクトも感動しました。

優しくてあったかくて、でも力強くて。


こんなふうに私の個性を見ていてくれたんだなぁとまりさんの温かい眼差しを感じて嬉しくなりました。


まりさんは、いつも
「この人の素敵さをもっと輝かせたい」
と思って、人を見つめているんだなぁ💗
と思いました。


ありがとうございました✨





▶︎▶︎▶︎お申込みは佐藤まりLINE@から!



↓こちらをクリック🎵 (🆔 @mari33 )

友だち追加







 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Infomation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄