はじめまして!

この度はご訪問ありがとうございます。




わたくし佐藤まりは

歌やファッションで自分を表現しながら


"好き"を表現し、仕事にしていきたい方へ
等身大の「今」の自分で
やりたいことを「今」やる!という
『等身大起業』をお伝えしています。




その方の心の奥にある
本当の気持ちに寄り添い、

絶妙なアシストをするのが得意です♪



わたしからのパスを受け取って

のびのびと自分を表現し始めた方、

売上げが上がった方、多数‼️





〜プロフィール〜


佐藤まり 1977.5.31生まれ 

数秘はLP33でD33

姉と弟に挟まれた次女



本来、自由じゃないと

生きていけない人間なのに



大学卒業後、就いた仕事は証券会社、銀行etc.



そこでの立ち位置は、

仕事は出来ないけど人気はある、という

いわゆるムードメーカー的存在でした。




しかし内心は

営業成績で貢献出来ない自分を責める日々。




結婚出産を経て

もっと自由な時間が欲しい!

わたしだからこそ出来ることを

仕事にしてみたい!という気持ちに気づき



起業 という道を選びます。



最初は自宅の空間を生かしてサロンを♪

わたしはフラワーアレンジを教えてみたり。




その後、わたしのファッションを見た人に

スタイリストのお仕事を勧められ、

資格も経験もないままお仕事をスタート!



最初は勢いもあり、順調そのもの!



しかし、モニター期間が終わり

値上げした途端に

お客様がぱったり途絶えるという

低迷期に入り、それはもう落ち込みまして。



落ち込むことにも飽きた頃、

もう好きなことやろう!と開き直り





歌うことに♡





好きなことは歌うこと♪

小さい頃の夢は歌手になることでした。



その夢を2016年夏の

歌で自分を表現するプログラム(歌プロ)の

ステージで叶えます。



この経験が転機となり、

その後はお仕事の調子を取り戻し

この生き方を伝える側になることを決意!




歌プロでお世話になった

音楽と起業で可能性を表現するプロデューサー

阿部ヨーコ氏の元で学び



起業コンサルタントとしての

お仕事をスタートし、今に至ります。





Singer としては



いつか単独ライブをやりたい!という夢を

2018年夏に東京で叶え、


PHOTO by  ASAMI YAMAMTO





地元仙台での単独ライブも

2018年12月に叶えました🎸



なんと会場は自宅!!

そこに40人近いお客様が❤️




その後はイベントに呼んでいただいたり





自らイベントを企画したり♪

Challenge Fes!参加のみなさんと♡





好きを表現してお金をいただく

という生き方が出来るように。




好きなことでいただくお金って

本当に愛おしくてありがたいんです。








好きを仕事に



これが出来るのは、

ごく一部の特別な人、ではありません。




やるか・やらないか

やり方を知ってるか・知らないか




好きな仕事で成功出来るかの差はこれだけ!




そして、

わたしがお伝えしている『等身大起業』は 

足りないものを埋めてから始めるのではなく

今の自分に「ある」ものを魅せていく形。



自分にOKを出すところから始めるので



心が満たされる

幸せな起業の仕方ではないかなと思います。




本当に好きなこと、やりたいことをやるって

案外勇気がいりますが




一度勇気を出してやってみると

どんどん道が拓けていきますし、

幸せな未来が待っています♡





さぁ、次はあなたの番ですよ!





人生は一度きり!

あなたという存在を生かす生き方、

していきましょう!!!!



PHOTO by TOMOMI  SATO 



2019年10月

佐藤まり




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Instagram   
▷プライベートInstagram  
LINE@(🆔 @mari33 )登録してね❤️
↓こちらをクリック🎵
友だち追加

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄