”留美子先生の出版記念「美生活サロン」♪” | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

金曜日、土曜日、そして明日の3日間、総勢100名以上の

大イベントとなった出版記念美生活サロンですが・・

(ウエイティングの方も何名もいらっしゃり。。。申し訳ありませんでした。。

でも、ご出席の方、待っていて下さった方、心より感謝しています。。)

2日間、無事終了しました!

余すところ、明日1日です。。

 

息つく暇もないとはこのこと?というほでで

pc開くのも真夜中、撮影した写真も見ていなくて・・

皆様から送られてきた写真をまずはアップします!

 

↑ご存知、人気料理サロン主宰のJunkoさん!(最後にリブログしています!)

新刊本の↓いくつかの季節でお料理を担当して頂きました!

(↓お洒落!これ習いたい!)

 

 

今回、私が着ているお洋服ですが↑・・(^^ゞ

↓表紙に写っている私が着ているものです!

タイミング良く薔薇の季節で、リビングには表紙の薔薇のテーブルを再現していますので(^^ゞ

どうせなら、私も含めて再現しようと思いまして。。ヘ(^o^)/

 

 

↓本の撮影前の試し撮り写真ですが・・

今回のテーブルはまだ撮影すらできてないんです・・💦

 

 

↓土曜日の午前、残っていた方々と記念撮影〜♪

 

 

↓土曜日の午後・・残っていた方々と・・

お花やカルトナージュ、リボンドール、紅茶の先生方多し!

 

 

↓ちらっと、室内楽の生演奏の風景も。。

 

 

↓土曜日にアシスタントで入って下さったご存知Noriko Graceさん(→ ***


 

 

↑は金曜日の美生活サロンで、最後の最後に残っていて下さった方々と記念撮影。。

顔出しNGという方がいらっしゃったそうで、送られてきたお写真が(^_^;)

私以外、不思議な顔になっていて笑える〜ポーン

 

金曜日のアシスタントは若松さんという私のサロンに17年近く通って下さっている

大ベテランさんでした・・お疲れさまでした!

 

私がお写真整理する時間がなくて・・

サロン風景は、Junkoさんの記事をご覧下さい!↓

また参加者の皆様の記事はリブログさせて頂きますね!

(アップされたら教えて下さいね!本の感想もお聞かせ下さいませ!)

 

 

ダウン今気づきました〜💦 かなり落ち込んでます!!応援どうぞ宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村