一足先に春爛漫な我が家♪ | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

リビングのテーブルの上に春がやってきました〜ラブラブニヤニヤ

 

次回「花歳時記」撮影に向けて

私の頭は早春モード!

 

昔から、1年で一番好きな季節なので

この花たちを見ていると

本当に癒されます・・

 

 

↑あれ? 良く見ると。。

球根にぶら下がっている チビウサギちゃんが。。(^O^)

 

イースターは一歩間違うと

子供っぽくなってしまうので

難しいところですが・・

ウサギも卵もなしというのも

私的にはありえないので・・(^_^;)

 

イースターはどこかカワイくなってしまいます。。照れ

 

 

頑張ってる私に応援のポチを〜!!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!