ピッタリサイズ!素敵クラシックインテリアですね! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

 

昨日、「暮らしの花歳時記」夏号の紹介記事を書いて下さった生徒さんたちをご紹介する記事をアップしましたが(花フェスタにご来場頂き、書いて下さった生徒さんは既にリンク済です)、そこでご紹介した正統派英国スタイルの紅茶教室を主宰されているYuriko先生が送って来て下さったお写真です!アップラブ素敵!

 

クラシックなニッチにぴったりでまるでオーダーサイズ!びっくりしました!

 

Yuriko先生はさすが、正統派英国スタイルの紅茶教室だけあって、インテリアも完璧な英国!別世界のお宅です!

 

サロンの生徒さんは、Bon Chicに掲載される素敵インテリアの方もたくさんいらっしゃいます。私のお花がインテリアのアクセントになっているようで嬉しい限りです!

 

↓たくさんの生徒さんがこのハーブのデザインをお作りになりましたが、どのように飾られているのか興味津々です!

 

 

 

今日は、東京堂ショールーム入り口のディスプレイを↑「ハーブ香るおもてなし」から、「コスモス揺れる秋のおもてなし」にチェンジして来ました!!

 

ディスプレイ途中から、いろいろな方にお声掛け頂いて、「あら〜、これいいわね〜」と早速秋のお皿を5枚お買い上げ下さった方も。。(^。^)

 

確かに、あのお皿1枚で秋のおもてなしは、バッチリ!というものがあるんですよ!

 

またご紹介しますね。。

 

 

休み明けから猛ダッシュの過酷なスケジュールです。。 頑張ってる私にポチッと↓宜しくお願い致します!

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ にほんブログ村

 

↑メルマガ登録はこちらから!

 

↓メールが届かないなどのご相談窓口はこちら!