お洒落な夏のパーティーメニュー! | 向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

向坂留美子のサロネーゼ ダイアリー♪ from 世田谷

今注目のアーティフィシャルフラワーとインテリア/美生活サロンが人気です!
(田園都市線駒沢大学駅徒歩5分)

イスキア島のテルメ(スパ)記事読んでらっしゃらない方は、是非ご覧下さい!(前記事です!)


お盆休み最後はフランス料理教室にて、「夏のパーティーメニュー」を習ってきました。

次回はこちらをご紹介します。今日は、生憎の天気で、暗かったせいか写真が今ひとつで残念です。

レシピは、パーティーにお持ちしたら感動されること間違いなし!!っていう色鮮やかで、コラーゲンたっぷりの冷静テリーヌも!

お楽しみに!

外食が多かったお盆休みでしたが、外食といってもいつもいつも素敵なレストランでお洒落な食事を楽しんでいた訳ではないのですよ~(笑)。


家から歩いていけるファミレス「ガスト」に真夜中に出没したり( ̄□ ̄;)、昨日は、ロイホ!(ロイヤルホスト)だったし・・・(笑)。
あっでも、今ロイホの夏のフェアは、インド料理で有名な、レヌ・アロラ先生監修のカレーフェアです。
彼女の本を持っていて、良く作るんですが、美味しいので行ってみました。

量はちょっと少なめですが、ファミレスにしては、なかなかのお味かな?と思います。ご興味のある方は行ってみて下さ~い♪

ではまた明日~♪

最後に一枚。ここ南イタリア、イスキア島の家々もブーゲンビリアで彩られていました~。
リスボンの窓辺もご紹介したと思いますが、地中海地方の温暖な気候が、こういうところからも分かりますね!!