まずは自分を満たしてあげる〜幸せな人生の一歩〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

まずは自分を満たしてあげる 

〜幸せな人生の一歩〜


こんにちは!

鎌倉のヒーラー美知子です。

ご訪問をありがとうございます💗


自分らしく輝いて幸せな毎日作りの

ナビゲートや

意識の上昇、エネルギーアップについて

お伝えしています💫


 

まずは自分を満たしてあげる 

〜幸せな人生の一歩〜


『人を大切にしなさい』


『人に優しくしなさい』

『人にウソをついてはいけません』


それはとても大事👌

でも

自分を、大切にしていますか?

自分に優しくしていますか?

自分にウソをついていませんか?

また

人のことばかりに気をつかったり

周りの目や評価を気にしていませんか?


あなたが幸せになりたいなら


まずは自分自身を満たしていきましょう♪

自分の心が喜ぶことを
しましょう♪

自分の心の声に意識を
向けてみましょう♪



もし、時間、体力、財力とも
余力がある中で人に尽くすなら
それは自然なこと。

余力のないなか、
人にばかりエネルギーを使うと
自己犠牲となっていきます。

そのうち
自分のエネルギーが枯渇してしまいます。

そうなると
気持ちがダウンしがちになり

自分が幸せや歓びを感じることが
できなくなります。

時には人を羨ましく思ったり
 
外側からエネルギーをもらおうとします。

ついつい人から幸せをもらおうと
思いがちになります。

それは依存へと
つながっていきます。

 そうではなく

あなた自身をたっぷり♡
満たしてあげましょう!

あなた自身に優しくしてあげましょう♡

自分の心の声を聞いてあげましょう♡


そうしていくうちに
今ある目の前の幸せを
感じていけるようになります!

『私は幸せ♡』
と思える人生をあなた自身で
創っていけます!

ちょっとしたあなたの意識の向け方で

有効な時間の過ごし方で

あなたはあなたらしく
幸せ〜な人生へと変わっていきますよ♡


今日もあなたに宇宙からの美しい光が
たくさん降りそそぎますよう✨💫✨

      Devine Love & Joy

       マザー美知子