鎌倉・オーラヒーリングで夫婦仲のお悩みを解決!!

鎌倉・オーラヒーリングで40代からのご夫婦のお悩みとよりよい自分作りをナビゲートしています。

オーラヒーリングで心の整理や気づきが促されて夫婦の関係が円満になっていきます。

美オーラになっていくので愛があふれてどんどん幸せも引き寄せていきます!

《増席→満員御礼》10月10日(火)波動アップする江島神社でのワーク~もっと幸せになるために♡~開催いたしました


テーマ:
誰にでもすぐできる波動アップ法☆ワンツースリー ⑤補足編
こんにちは。
 
鎌倉のヒーラー、美知子です^ ^
 
ご訪問いただきありがとうございます♡
 
今日の鎌倉の最高気温が15 度、、
まるで冬のようで寒かったです。
 
お体を冷やしませんよう、お過ごしくださいね。
 
 
image

第5回目、波動アップ法☆ワンツースリー補足編をお伝えします。

 

今回は寝る前のリセット法でした。
 
ちょっとお試しになられましたか?^ ^
image

①ワン
ぬるめのお湯でゆっくり入浴

体の汚れもですがオーラもきれいになりますよ。

すごく体が疲れてる、だるいときは、塩を肩周りに薄く乗せる(塗る)のもよいですね。
 
そして、
気がたっているとき、頭で考えることが多いとき、集中力がかけているときなど、エネルギーのバランスがちょっとくずれていることが多いのです。
 
そこで、お風呂に入ることで、リラックスしますし、エネルギーの流れが良くなりバランスが整ってきますよ。
image
②ツー
アロマオイルやセージ、お香を焚く

気持ちを落ち着かせるにはよく知られているラベンダーやウッディな香りがおすすめです。
 
また、ラベンダーは場の浄化にもよいので一挙両得ですね。
 
もちろん香料などが入ってなく、理想的にはオーガニックのもの、やはり波動が高いですから。
 
ホワイトセージやお香をお持ちの方はちょっと焚くと場の浄化にもいいですね。
 
ホワイトセージはネイティブアメリカンが浄化や儀式で使用していたもの。
 
クリスタルをお持ちでしたらその浄化にも使えますよ。
 
お香もアロマオイル同様、香料が入っていない天然のものをおすすめします。
 
ちなみに、私は京都の山田香木店がお気に入りです^ ^
 
③スリー
祈りとアファーメーション

祈りというとおおげさですけれど、ちょっと心に静けさを取り戻していきます。
 
今日1日が無事に終わったことを感謝しましょう。

アファーメーションは宣言ですので、
今の願いやありたい自分の姿を唱えましょう。
 
ゆったり深呼吸をしながら、
 
「幸せな私になります。」
 
「自分を大好きになります」
 
「今の私をそのまま受け入れます」
 
などなど^ ^
 
ちょうど明日は願いが叶いやすいと言われています新月、よかったら声をだしてお試しくださいませ。 
 
 
そして、自分が今日がんばったこともひとつ見つけてみましょうね。


このときに、リラックスできる音楽をかけているとさらによいでしょう。 

①②③、どんな気持ちになりますでしょうか^^

 
image

1日の終わりに疲れがたまっているとき、何だか気持ちがすっきりしないとき、
 
ゆったり深呼吸しながら、ご自分に意識をむけてケアーをすると楽になっていきますよ。

 

 

自分の意識が目の前の出来事を作っていきますから☆

 

 

{546BD100-643A-4BA1-A1E5-05E8F0CBBAD4}

 

 
今日はひとつ新しいお知らせがあります♪
 
来月11月17(金)に、
自分でヒーリングをして癒したい人、もっと心軽やかになっていきたい、今より幸せになりたい人向けの1日講座を開催いたします!
 
《自分を癒して幸せになる講座♪》です^ ^
 
日時は
 
場所は
鎌倉駅より徒歩8分
緑いっぱいのすてきなスペースです。
 
詳細は近日中にご連絡させていただきますね。
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

誰にでもすぐできる波動アップ法☆ワンツースリー・バックナンバー

 

ありがとう編

https://ameblo.jp/flora-michiko/entry-12297364305.html

 
②お日さま編
 
③心の内側編
 
④肉体編
 
寝る前のリセット法
https://ameblo.jp/flora-michiko/entry-12312525217.html
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

自分の心や体をじっくり見つめて、リセットすることで、波動がアップ!

 

望む幸せをぐんぐん引き寄せていきますよ。

 

ではゆっくりおやすみくださいね☆

 

愛の光とともに

ヒーリングルームFlora 

美知子

 

   

  ヒーリングルームFlora                鎌倉

 

メニュー:オーラヒーリング

メニュー:幸せを引き寄せるレイキ講座

ご予約・お問い合わせはこちら♪

 

アクセス   JR鎌倉駅より徒歩8分

プロフィール

✨TEL  090(6308)3150   

 

受付時間:平日9時〜19    

日曜・祝日・月曜休み

 

*オーラヒーリングの受付またご変更は2日前までとなります。

 

*レイキ講座の受付またご変更は1週間前までとなります。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。