”これからは失敗をおそれず自信を持って新しい仕事に挑戦していきます!” | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

“これからは失敗をおそれず自信を持って新しい仕事に挑戦していきます!”


こんにちは!

鎌倉のヒーラー美知子です。

ご訪問をありがとうございます💗


自分らしく輝いて幸せな毎日作りのナビゲートや

意識の上昇、エネルギーアップ⤴️について

お伝えしています



昔の記事を読み返していました✨


(1番下にリブロクしていますので

よかったらお読みください)


さて

新しいことを始める時

あなたは

それをすぐに受け入れられますか?


それとも

抵抗したり

緊張したりしますか?



新しいことを始まる時

多かれ少なかれ

不安があったりしますよね^^


でもですねー


私自身の経験や

またセッションにいらした方をみてますと


新しいことを始める時でも

不安がほとんどなく

楽しく取り組めるようになっているんですよ。


それはなぜか?



それはですね、

不安がなくなるのはですね、


個人差はありますけれど


自分の制限や

ジャッジなどが

あまりないからなんですよ✨


たとえば

『私にはできそうもない』

とすぐに思ったり


また


『うまくいくかな』

そんな先の不安に思考がいったりしませんか?



初めてのことを

できるか

できないかではなく


自分がそれを

やりたいか

やりたくないか


が大事なんです!



上の写真は つぼみから

つぼみが開き

美しく咲いた花



あなたも

何か心のカラがあるなら

今、それを取り外し、破って


あなたという美しい花を

咲かせていきましょう🩷


あなたらしい人生を

楽しんで生きていかれることを

心から応援しています💞


Devine Love💞&Joy💫

マザー美知子


2016年の記事