マリア すべての人の母となる | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

マリア すべての人の母となる


こんにちは、美知子です💫

ようやく涼しくなってきましたね。

気温差が激しいのでくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ😌

   絵で見るロザリオの祈り より

マリア すべての人の母となる

今日は美しい言葉をご紹介いたします。


私はキリスト教には明るくありませんが、

このページを見た時に心があたたかくなりました。


私も

すべての人の母となるような

そんな風になりたい✨🌸✨

それは

すべての人を愛していく✨💓✨

すべてを受け入れ

許していく✨✨✨


そう思っていると

ハートが

奥の方からカタカタと震えていきました✨💓✨


とはいえ、

今はまだ、人に対してイライラしたりすることもありますよ^^

何年か前までは強い自己否定をしたり、

自分への評価も低くダメ出しをしていた時期もありました。

この何年か、少しずつ癒しを続けていく中で、

ずいぶん自分自身を愛せるようになってきたかな。

そのままの自分を丸ごと受け入れ、

愛せるようになってきました。


今はまだすべての人を受け入れたり、

また許せてない時もあるなぁと感じています。


すべての人の母となる

そうあろうと、そう近づこうと、日々心がけていきたいと思います✨


今、地震や大雨による自然災害が続き、
心配や不安が広がっていますね。

日々のさまざな出来事、
マスコミからのニュースからも耳に入りますね。

このような時、
せめて心は明るく過ごしていたいものです。

もしも備えて、必要な準備はしておくものの、
よくないことばかりに目を向けていくのではなく

できるだけ、
よいことにも目を向けて過ごしていきましょう♡

世の中にあふれている優しさ、つながり、わかちあい、助かあい、、

また
自分自身の良さやがんばっていること、がんばってきたこと、

またできたらハートに広がる光💞

あなたに今日も美しい光が降り注がれ
ハッピーでありますよう✨💓✨

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございます💓

Devine Love and  JOY💫💞💫
マザー美知子