意識を広げた先には〜目覚めて生きる〜 | 鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子 ハートで目覚めて光輝く私をナビゲート

鎌倉ヒーラー美知子✨光輝きながら愛とよろこびあふれる自分らしい生き方をナビゲート✨自分を癒してハートを開き「地上の天国で生きる」
そんな心地よい、美しい愛の世界をご案内しています♡

意識を広げた先には〜目覚めて生きる〜

こんにちは!
鎌倉のヒーラー美知子です。
ご訪問をありがとうございます💞


自分らしく輝いて幸せな毎日作りの
ナビゲートや
意識の上昇、エネルギーアップについて
お伝えしています



意識を広げた先には

※これは私の体験であり
意識が広がったときの感じ方は人それぞれです


いつものようにハートの中に入り
意識を広げていくと


肉体が細かい粒子になって
ふわりと外側と、
自然とあいまっていった✨


そのあと、
私の肉体の粒子は宇宙へと散らばっていった💫


それでも、意識ははっきりしている✨



そして
私の魂はどこにある?
と探してみると、、


宇宙に、星の一つとして光り存在していた💫


あ、あった。。


宇宙にいる私と
今ここにいる私を感じる✨


高次元の私と
人間の世界の私


その両方を感じた💫


そう、私たちは多次元で生きてるのです✨


どの次元で生きるかは
自分の心次第です💫


聖なる愛と光と感謝をこめて
✨Divine Love and Joy💕
マザー美知子