毎回干してます | flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

成田空港のそばの芝山町でフロラガーデンという小さなアロマクラフト教室を開いています。
小さな庭の四季、育児をしながら日々感じること教室での出来事など綴っています。

 蒸し蒸しジメジメしやすい季節


シーツは使い捨てですが(部分ケアには洗って使用しています)

肌がけ用のタオルも毎回スプレーして

干しています。



ここに来るのを毎月楽しみに

特別な時間と思ってきてくれるお客さまに


できる限り気持ちよく過ごしてもらえるよう

心がけています。


施術時間は必要なだけ

必要以上に長い依存型のメニューはありません。


体質や体調的に

お手入れの頻度が必要になってしまう方には

ホームケアのアドバイスで

セルフケアをお勧めしています。


その分、自分でできない痛みやお疲れ、お悩みがある時は

鈍感になりすぎず敏感になりすぎず

ご自分のタイミングで、頼ってくださいね。


そうやって、年々変わっていくお身体との

付き合い方が上手に楽になっていくと思います。