新メニュー | flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

flora-garden 芝山アロマ講師のブログ

成田空港のそばの芝山町でフロラガーデンという小さなアロマクラフト教室を開いています。
小さな庭の四季、育児をしながら日々感じること教室での出来事など綴っています。

 始めたばかりの

首肩こり眼精疲労、頭痛ケアメニュー


着替えも楽なのに、背中までお手入れできるのと

首を深く後頭部までほぐせるのがポイントで


とても評判が良いですニコニコ


フルボディより、短時間なのに

すごく喜んでもらえて嬉しいです。


このイベントで、今日しかお会いできないかもしれない方に

一回でスッキリしてもらうのに

もっとこれをしてあげたいのに…

と思ったことで

コンパクトでも

絶対しておきたい施術をしぼる良いきっかけになりました。



35分ででき、カウンセリングやティータイムを含んでも1時間かかりません指差し


コンパクトでありながら

自信のあるメニューなので、ぜひ体感してみてくださいね。