こんにちはニコニコ

 

 

腸活アドバイザー

生活習慣病予防プランナーの

あむですニコニコキラキラ

 

 

今日は、

腸活をした結果!甲状腺の数値の変化

について書きます音符

 

 

Instagramでも投稿してます↓

Instagramから見る方はこちら←

 

腸活をした結果!甲状腺の数値の変化

 

 

<慢性甲状腺炎とは?>

免疫力が自分の甲状腺を敵だと思い込み

破壊してしまう病気で、
治ることはありません。

破壊が進行すると身体を動かす
為のホルモンが低下したり、
増えすぎたりする病気です。

 

<乳酸菌生産物質とは?>

人が健康に生活していくのに
必要不可欠な物質であり、
みなさんの腸内に生まれたときから

住み着いている腸内細菌の中の

善玉菌グループが、毎日作り出している

大切な物質のことです。

 

乳酸菌生産物質の摂取

 

抗TPO抗体という免疫力の数値です。16未満が正常値なので、 私の免疫力がどれだけ異常に 活動しているかがお分かりいただけると思います。

 

ふと数値を見比べていたら 明らかに数値が良くなっていることに気付いたのです。  2年の間に154も数値が落ちてました。正直本当に驚いています。

 

乳酸菌生産物質を摂るだけじゃなくて、

腸活には、食生活も大事だと教えてもらい、



食生活も少しづつですが、腸活を意識したものに

変えていったので、その頑張りがテストの結果のように

ハッキリ数字で出たことに喜びを覚えていますおねがいスター



以前、担当医に聞いたことがありました。

この病気が治った人、いますか?と。
先生はこうおっしゃいました。

 


僕の知る限りでは見たことないと。
わたしは心の中で思いました。

見たことがないなら、見られる可能性は

あるという事だよね…と。



ここまで順調に落ちてきたなら
最後は正常値まで
行くのではないかと
期待で胸がいっぱいです爆  笑キラキラ



乳酸菌生産物質と
腸活に出逢えて
良かったですニコニコキラキラ

 

 

乳酸菌は、自分の持っている菌と合うものを

探すことが大事になり、悪玉菌を減らして

善玉菌を増やす事が大事になります。

 

 

自分の持っている菌と一致させるために

たくさん菌が入っていたほうが一致しやすいので

1日1兆個の菌を摂取したほうが良いのですが

私が愛用している乳酸菌生産物質は、

1兆個の菌が入っています。

 

 

そして、乳酸菌生産物質は、腸内で分泌する

物質で作られているため、自分の持っている菌と

合わない。というのがないのが特徴ですニコニコキラキラ

 

 

乳酸菌生産物質の商品の詳細はこちら↓

 

 

 

下記の記事も参考になさってくださいニコニコラブラブ

 

食品添加物の過剰摂取に要注意‼

 

7つの腸のはたらき♪

 

バランスの良い食事が大事!

 

悪玉コレステロールを減らす食材♪

 

睡眠と肥満の関係♪

 

食物繊維でデトックス&善玉菌を増やす♪

 

 

INFORMATION

★腸活お茶会(開催中)

腸活方法が知れて、人脈も作れる

お茶会です。場所は新宿になります。

お申し込みはこちら

 

★乳酸菌生産物質とは?

→こちらから

 

乳酸菌生産物質

 

★乳酸菌生産物質の商品紹介

→こちらから

★乳酸菌生産物質の購入

(定期購入の方がお得です)

→こちらから

 

★乳酸菌生産物質の定期購入

(本社から発送)

→こちらから


★腸活方法の基本が知れます
→Instagramはこちら

 

体の不具合、不明点など、お気軽にご相談ください。

また、「乳酸菌生産物質を無料で試飲」してみたい方、

腸活方法が知れる「腸活お茶会」に参加したい方は、

お気軽にLINE@にてご連絡ください音譜

 

無料相談受け付けてます

LINE