ハーバリウムマルチスタンドを作りに来て下さいましたよ | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします



フリーレッスンに来て下さいましたよ🎵






T様からハーバリウムのマルチスタンドを作りたいとご要望があり仕入れさせて頂きました。








2つ作って頂きましたよ🎵

初めに入る花材が上にくるのでイメージしながらお花を入れオイルを入れて頂きました。

オイルが入ると透明度があって本当に綺麗です🎶

全然違うアレンジに仕上げて下さいましたよ😊

完成のお写真は、接着した部分がしっかり乾かないと出来ないので T様に後で送って下さるようにお願いしました🙇

お写真が とっても楽しみです💗

#ハーバリウム 
#ハーバリウムマルチスタンド 
#ドライ素材 
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブドフラワー教室 
#フロールパシト
#ハーバリウムのある暮らし 
#ハーバリウム好きな人と繋がりたい