『Kuro Marche 』に来て下さってありがとうございました | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします




『Kuro Marche 』に雨のなか遊びに来て下さって本当にありがとうございました🙏




可愛いと言ってプリザーブドフラワーのバラを使ったワークショップに参加して下さったお客様。
(お友達、顔出しok 頂いてます)



楽しいお話をしながらのレッスン、私も本当に幸せな時間でした💗💗💗



本当にありがとうございます😉





そして、
男性の方、うさぎのアレンジが可愛いとお買い上げ下さいました。
プレゼントかな😉🎶

退職する方にとアレンジをお買い上げ下さったり、

本当に ありがたいです🙏

遊びに来て下さったお客様、
一緒に出店した作家様、
主催者様
本当にありがとうございました🙇

#イベント
#クロマルシェ
#ワークショップ 
#マルシェ 
#楽しい1日 
#皆に感謝 
#マルシェすきな人と繋がりたい 
#プリザーブドフラワー 
#プリザーブドフラワー教室 
#フロールパシト