ハーバリウムマルチスタンドを作りに来て下さいましたよ | Flor Pasito~フロール パシト~

Flor Pasito~フロール パシト~

プリザーブドフラワーの販売、自宅lesson、出張lessonをしています♪

イベントにも参加してます
イベントではプリザーブドフラワーのバラを使ってワ
ークショップやってます。小さい子供達から大人の方まで楽しんで下さってます
皆様宜しくお願いします

N様はハーバリウムとハーバリウムマルチスタンドを作って下さいましたよ🎶



マルチスタンドは 飾る場所が決まってるようで水色をメインにアレンジして下さいました。








オイルを入れた時、綺麗でした💗


もう1つはハーバリウム。

瓶の中で絵を描いてるようなイメージでアレンジして下さいましたよ🎵

N様は はっきりした色合いがお好きなので   
この色合いは新鮮な色ですね😉

どちらも素敵に仕上げて下さいました✨️✨️

#ハーバリウム 
#ハーバリウムマルチスタンド 
#透明度が素敵 
#キラキラ 
#プリザーブドフラワー 
#ドライ素材 
#フリーレッスン 
#プリザーブドフラワー教室 
#フロールパシト