2022 クリスマスレッスン ツリー作品 | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

今年も残すところ2週間。

12月に入ると怒涛の速さで毎日が過ぎていきますね。

 

先日は街のクリスマスのイルミネーションなどを今年は見ることができ

やはりクリスマスへのワクワクは高まりますクリスマスツリーキラキラ

 

今年のクリスマスレッスンでは

ツリーもお選びいただき、可愛くて清らかな聖なるツリーも好評でした。

フレッシュですがこのままドライになります。

 

生徒様作品ご紹介ですキラキラ

 

昨年にリースに続き、今年はツリーに挑戦されましたおねがい

今年もお越しいただきありがとうございました!

 

細かい作業もありましたが丁寧に作成いただき

オーナメントも楽しんでつけましたね!

 

仕上げの羽も軽やかに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生のお子さんもいる生徒様。

一緒に楽しんでくださいね。

 

 

 

 

こちらも生徒様、頑張りましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年見た丸の内ツリーたちです。

イルミネーションもきれいでした!キラキラキラキラクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーも素敵でした宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

クリスマスレッスンレポ、続きます。

 

クリスマス、どうぞ楽しんでくださいね。

ちなみに私は24日はレッスンです!

生徒様たちとレッスンを楽しみたいと思いますおねがいクリスマスツリー

お待ちしていますね照れ

 

 

 

体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス