2022 クリスマスレッスン リース続々と | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

クリスマスレッスン

リースの作品ご紹介です。

それぞれ本当に素敵に作成いただきました。

 

思い思いの込められたリースたち続々と〜キラキラ

 

 

 

毎年リースレッスンを楽しみにお越しいただく生徒様。

青いリボンも素敵に!

今年は3種からお選びいただきました宝石ブルー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とても姉妹のように似ていらっしゃるお二人様!

リースも仲良く〜グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

幼稚園児、小学生のお子様にも

エバーグリーンの香りが届きますようにウインク

 

 

 

 

 

 

こちらもとっても楽しみに作成いただき素敵に完成!

 

 

 

 

 

リース2回めの生徒様!

お手元の余った花材でさっと作られたミニミニスワッグもとっても可愛く!ラブ

 

 

 

 

 

こちらも生徒様、リースは久しぶりです〜と

心配しながらも後半は一気に仕上がりましたね!

 

 

 

 

素敵なリースとともに、素敵なクリスマスをお迎えくださいキラキラキラキラキラキラクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

ご参加いただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス

 

 

 

 

 

フロルグレイス