2022 クリスマスレッスン 素敵な作品たち | フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

フラワーアレンジメント教室 パリスタイルの花 Florgrace

千葉県船橋市 パリスタイルの花 DFAフローリスト資格認定協会認定校 フラワーアレンジメント教室 フロルグレイス
船橋 東船橋 駐車場あり

クリスマスレッスン、

生徒様の作品最終回です。

 

たくさんご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

こちらの生徒様は大サイズで作成!

直径40cm、たっぷりのグリーンを使いサクサクと

豪華に素敵にできました!おねがい

 

 

 

 

 

 

毎年ご参加の生徒様、青いリボンをセレクト!

 

 

こちらもユーカリがふんわり〜

可愛く〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは7回目の生徒様!

 

毎年、楽しみにご参加いただき今年も素敵におねがい

年々思い出がありますね。

 

 

 

 

 

キャンピングカー用にと

ご希望でアーテフィシャルフラワーのミニスワッグも作成いただきました!

クリスマス後も飾れるようにとナチュラルに。

 

 

 

こちらは従姉妹さま同士で初めてのリース。

初めてでしたがそれぞれ素敵に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは母娘さまでお越しいただきましたおねがい

 

リースはお母様作成!

毎年ご参加いただき、今年も素敵におねがい

 

 

 

ツリーは娘ちゃん、高校1年生の女子作です〜ラブ

すべてご自分仕上げましたね!

 

彼女はお腹の中にいるときから、

幼少期は毎週のように会い、

家族ぐるみのお付き合いでしたので

私も成長が嬉しかったです。

 

 

 

 

みなさま、そでぞれ思いの込められた作品がたくさん誕生しましたキラキラキラキラキラキラ

 

教室の生徒様はじめ、

久しぶりにお会いできた生徒様、

はじめましての生徒様、

 

お忙しい中、お越しいただき本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

たくさんのご縁を大切に、

涙が出るくらい嬉しいこともあり、

あらためて皆様から元気をもらえたレッスン、本当に楽しかったです!

 

クリスマスは今週末!

素敵なクリスマスをお迎えください。キラキラキラキラキラキラクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

寒くなってきましたので

お元気でお過ごしくださいね。

 

通常レッスンは26日までです。

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中ですピンク薔薇

 

お気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちらです↓

http://florgrace.net

フロルグレイス